top of page

動きにくい方、必見です。

更新日:2020年6月15日

こんにちは 静岡県浜松市 中区 のパーソナルトレーニングサロン


 Chandra personal training 代表 川中ちひろです。



もしかしたらこちらをご覧の方は、毎日朝8:00〜 instagram から live にて ヨガ30分間堪能してくださっているかもしれませんね。


4月15日から欠かさず毎日配信していると、たくさんのご質問をいただくようになりました。これまでで通算50日を超えました!


今回はオンラインでのパーソナルをご受講されている方、そして浜松のchandra にてパーソナルトレーニングをご受講されている方におすすめグッズのご紹介です。


ストレッチングボードXO



ストレッチングボードは25°を目指して乗ってください。(はじめは20°)



ご購入して、メリットのある方はこんなかた…。



『昔からしゃがめなかった』

『下にあるものを取るのに、しゃがめないので、ヒールを履いていると便利と感じている。』

『しゃがめるけど踵が浮く』

『ゴルフをしているけど、不安定な時が多い』

など、

『好きなスポーツをしているけども、もっと上を目指したい。』

『記録が頭打ちだ』という方に

おすすめです。


陸上や水泳の選手も記録の伸びる要素。


足首の硬さがあれば記録は頭打ちになってしまいます。


お試しくださいね。



オンラインイベント 出展決定!!

『何かを始めた女たち』2回目


7月7日(火)13:00より。

 お席に限りがあります&前回お聞きになれなかったかた。もしよろしければご参加くださいね。

まだ詳細のHPなどお知らせできる状態になったらお知らせいたしますね。



今日も素敵な1日をお過ごしください。


朝のinstagram LIVE ヨガ体験まだの方はこちらから(毎朝8:00〜)土曜のみ時間変更あり。




LINE公式アカウントからブログの更新をもれなくチェック。












最新記事

すべて表示
bottom of page