top of page

オススメ商品!!!

更新日:2020年6月23日

こんにちは

浜松市中区住吉 chandra personal training 代表トレーナー川中です。


こちらinstagramのlive中(毎朝8時から)にshino

さんからご質問

『いつも飲んでいるお水って普通のミネラルウォーターですか?』


いえいえ 蒸留水です!

こちらを利用しています。




もしよろしければご活用ください。

電気代が多少かかります、驚くほどではないです。

たまにメンテナンスが必要ですが、毎日安心なお水が自宅で作れるのはオススメですよ〜。


毎日全てつかいきってしまうので冷蔵庫などに2リットルほどのストックが保管できるといいなと思います。


これから暑い季節なので間に合わないかも〜。



乳がんサバイバー(骨転移あり6年生)の川中ちひろが

あなたの体にとっていいものをお伝えしたい!!という気持ちで発信しています。

少しでも体によいと思うことは、すぐに実践してみることをお勧めします。



安心して飲めるお水を、しっかり朝から1L。

14時くらいまでの間に飲みましょう。

朝起きてすぐにグラス一杯。

お肌の調子も上がりますよ〜。(エビデンスあり)

Chandra LINE 公式アカウントご登録ください。

LINE会員さんだけの特典考えています。



①静岡県浜松市近隣の清流に癒し時間のSUPのご案内。

お住いの都道府県(静岡県以外にお住いの方のお話) 

今お住いの都道府県からお越しの方 トップバッターには 癒しの時間無料提供いたします。

(お一人5,500円相当、ご家族割あり、一世帯単位でお申し込みください。)



②お野菜たくさん食べられるようになる、オススメのドレッシングレシピ5選プレゼント。


LINE登録後ご希望の数字を押してください。


スマホからはこちら



PCからはこちらも



ご登録お待ちしています。











閲覧数:77回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page