top of page

臭くなくなる食事??

こんにちは 浜松市中区住吉 パーソナルトレーニング Chandra 代表の川中ちひろです。



ここをご覧のあなたは 臭い?臭い感じますか?

私の食事指導を受けて、実践してみたら、

『あれ?臭くない!』と足の匂いがなくなった!と驚き、ご報告くださったのでご紹介いたします。


4ヶ月の食事管理を提供させていただいているのですが、その初回は食事のお勧めの食材や考え方、避けるべき食材をお伝えしています。

糖質制限の思わぬ効果!?




以下本文のママ↓


恥ずかしい話し40才前後から 夏、汗をかくと足が臭かったんです 夏職場のロッカーを開けるとぷ~んと すてきな臭いが (20代ならこんなこと恥ずかしくて SNSにかけないけどもう43にも なると平気、完全におばさんだね) 若い時は足の臭い気にならなかったけど 数年前から。 これって加齢臭?? 最近暑くてクーラー効いてても 体使う仕事だから汗をかくのに あれ、今年は足が臭わない!!! 汗をかいたなって思った日に あえて靴下の臭いをかいで みたけどやっぱり臭くない これって糖質制限をして野菜を いっぱい食べてるせい?? (食べるお肉の量はほぼ変わってない) 糖質制限で調べると 逆に糖質制限をやりすぎると ケトン臭がしてくる可能性が あるって書いてあるけど・・・ 臭いがしなくなった理由は? ただちひろちゃんの食事の講座を 聞いて劇的に食生活がよくなっているのは たしか 足の臭いってもう治らないものだと 思っていたから痩せるより嬉しい 今年の夏、ちひろちゃんの お陰で快適に過ごせるよ! ちひろちゃんの食事の講座を 受けてほんと良かった 足の臭いがしなくなった理由を 説明できる人いたら教えてください 写真は昨日のお弁当 玄米ご飯持ってくの忘れた #糖質制限#ゆるい糖質制限 #40代女子#足臭 #足の臭い


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


ゆかちゃんは

もう何年・・・・・・・・??

5年くらい前からイベントで一緒にキャンプしたり、BBQにお誘いくださったりしてよく一緒に食事をする場面が多いのですが、


今回instgramのライブ配信から私の発する情報が気になって、


『食事管理のサポート気になる!受けてみたい!』

とお友達とお二人で講座を受けてくださいました。


はじめは大変。

食事を変更していくのは怖いと感じる方も多く。

特に糖質制限は 糖質とサヨナラをするときに『さみしーく』感じる方が多いのです。

もちろん私もその一人でした。



『もう一生米が食べられないのか〜 パンもだめか〜 アイスクリーム も…』


(そんなことはないのですが、体から糖質を抜いていく時期は、糖質の摂取により、幸せホルモンの出ていた方ほど経つ事が感情に作用するので、そうなります。)


でも、だんだんペースがつかめてくるとある一定の体重まですんなりとスリムになります。

ここでトレーニングと併用していただくのが筋肉量をキープでき、

さらに必要な場所に筋肉量を保つことができるので、おすすめです。


昨日も私の発信する情報をもとに食事の管理サポートを受け始める覚悟をされた方がいらっしゃいます。


健康を目指す中での最適解を見つけたのでぜひご自身のお体で体感くださいね。


お申し込みは下記のLINEまで登録くださいませ。

『それって気になるわ〜!』と気になる方は


『食事管理』とご記入してください。食事管理のサポートについて詳しくお伝えいたします。



詳しい情報が欲しい方下記より

LINE登録をお願い この投稿を見て、おもしろいな、


とか


いいな!


と思った方はLINE登録お願いします。

女性が綺麗になるためのサポート、日本一優しい女性向けパーソナルトレーナーめざしています。




https://lin.ee/p6U4kIP



今日も最後までお読みくださりありがとうございます!!











閲覧数:132回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page