何かを初めてみようとお考えの方

オンラインイベントに出展(登壇者をテーブルリーダーと呼びます)してみませんか?



『何かを始めた女たちEXPO3』


出展というと大げさですが、お茶会をみんなで始める感じです。


そのお茶会の中に、自分の気持ちをお話ししたり、同じグループのメンバーが助けてくれたり、一緒に悩んだりして、文化祭のように当日を迎えます。ビジネスのプロもいらっしゃいます。




ようは ほとんど学園祭。


<すみません出展は女性のみになります>

 

11月1日(日)10:00から16:00


当日はRemoというオンラインのプラットホームを利用して、仮想の約5階建てのビルを立てます。


ドキドキするけど、ワクワクもする。楽しそうだな〜とふらりと来ても、温かくたくさんの女性が迎えてくれることでしょう。



私は1回目から(4月26日)参加。今回は3回目です。初の日曜。しかも前日は浜名湖おんぱくです。



運営のお手伝いとして、インタビュー班にもおります。


『オンライン?』苦手でというかたも、PCがあれば参加、登壇可能ですのでぜひご参加ください。


募集が始まっています。9月1日より第3期募集スタート。




私は、断然やってよかったです。たくさんの方達との交流が始まりました。



ピンと来た方、お早めに。

今回はスピードで席が埋まる感がしてます。


【テーブルリーダー募集】何かを「始めた」女たちEXPO3 | Peatix

https://peatix.com/event/1550405



一緒に楽しみましょう。

何かを始めているならぜひ登壇しましょう。イベントはお客様より、もてなす側の方が学びが多い気がしています。


32回の閲覧

© 2019 by chandra personal training