毎朝instagram live でワクワク起こる変化とは?

こんにちは 浜松市中区のパーソナルトレーニングサロン 川中ちひろです。


この世の中には、今、病床で苦しんでいる人もいる。

医療関係者で目の前の命に向き合っている方もいる。

FaceBookでは友達の看護師が医療の崩壊を目前にして悲痛な叫びを載せていたりする。


こういう時にこそ、できることは何か考え、私には歌うことやYOGAにより自分と向き合うことなど

たくさんの提供できるコンテンツがあるということに気がつき、毎朝InstagramにてLive

レッスンをやっています。

この時期を通じて何かが大きく変わろうとしていて、実質的に私自身は自粛なんてのんびりはできなくて

居ても立っても居られないという気持ちです。


是非、体の健康のためにもお役立ていただき

少しでも明るい気持ちに向かってくださればという思いです。


早く終息をしてほしい。命が一つでも助かってほしいと毎日祈るばかりです。


PS毎朝やっているこのinstagram live

いつ終わりにしてしまうかはわかりません。

普段やらないことを一つ生活に加えていただくと、少しだけ今日が楽しく始められると思います。

是非ご覧になり、日々の健康へお役立てください。


@chihiro kawanaka

をフォローしてください。毎朝すこし一緒に深呼吸しましょう。そこから体が動き出すから。絶対にこの時からみんなで良い方向へ行こう。


43回の閲覧

© 2019 by chandra personal training