潜在意識に働きかける(!)記憶の中にしっかり置いてくるとこんな新しい技が身につくのね〜!びっくり編

最終更新: 8月11日

今朝、びっくりしました!ちゃんと朝、5:30に起きられたのです。なんのこと!!??という感じですね。解説します。


こんにちは😃chandraパーソナルトレーニングの川中ちひろです。



先日7月の末にヒプノセラピー(催眠療法)講座を受けてきました。というのは前回のブログでお書きした通り。


そして私は私自身にも、暗示誘導というのを催眠療法の講座中にかけてきたのですが、この効果で起きられているのです!!



というのも、暗示誘導で私『朝5:30に起きてブログを書く』📝ということを



潜在意識に働きかけてきたのです(!)

潜在意識に働きかけてきたのです(!)



大事なところなので二回言いました。(笑)


物事を習慣化するには三日続けなさい。


と聞いたことがあります。


わたしのインスタグラムLIVEにてのヨガ習慣も、はじめのうちは辛いものでした。



ヨガをするのはいいんだけど、喋りながら、目の前にお客様、生徒さんがいない状態で想像の中で


喋る


ポーズとる


呼吸法する などと


実際にはとっても緊張して『まず三日やってみよう!』

と思ったものの


1日目はとっても緊張し、やめたいなと逃げたくなりました。


が!


もう宣言してあるのです。3DAYsやるよって。


それはこの効果を狙ってのものでした。

自分を習慣化させるために仕組んだ3日間でした。

今ではごぞんの方もいらっしゃるとおり120日目あたりまで到達していると思います。

IGTVに初めは二十四時間しか残せなかったため、4月中のものは消えてしまっていますが、5月後半あたりからインスタグラムの仕様が変わって、ずっと残せるようになりました。

私はトレーナーなので、これは

Chandra に通うお客様に向けて、自分のお身体をなんとかコロナ渦キープしてもらいたい!という思いで始めたのですが、みなさま新しく新規のお客様の学習的な場にもなっているようです。


トレーニングとは理論は同じでも、違うことをやっているのでトレーニングに通われている方には相乗効果が期待できるのではないかと思っています。さて、お話を戻すと、今朝私の枕もとに置いてある時計を起きてすぐに確認したら


 『5:29』!!!!!!


これすごくないですか?

ちゃんと暗示誘導してきたのが叶っています。


私の中にちゃんとリズムになって落とし込みされてきてるのです!!!!

そうして、ここでブログが書けているわけです!!!


ブログ以外にも発信しているものがあり、少し忘れ去れていたブログ。


でも中にはじっくりとお読みくださっている方もいらっしゃるのでちゃんと続けていこうと思っています。

暗示誘導は特に怪しいものではなく、Yogaニードラ(眠るヨガ🧘‍♀️私にヨガを習っていたことのある方ならピンと来るはず)とほとんど同じものでした。(ん・?どちらも怪しい?)


潜在意識に働きかけると物事がはかどります。


体感、実感したい方はひと声お声がけくださいね!






毎朝のインスタグラムからの配信たのしみにしてくださっている方も

ありがとうございます。




もしよろしければLINE登録してください。

8月中はプレゼントを差し上げています。


LINE登録はこちら↓

https://lin.ee/p6U4kIP



プレゼント🎁お会いできる方にも、オンラインでお会いしている方にもチアシード3日分差し上げます。(限定20名)


ブログ最後まで読んでくださった方には15分間プラスのトレーニングタイムの機会を。

読みました〜。のおことばをコメントください。(LINEより)


まだお越し下さった経験のない方には、15分のみでは何もできないので45分間のトレーニングをプレゼント。🎁


(限定20名まで)早めにご連絡くださいね〜。











74回の閲覧

© 2019 by chandra personal training