朝断食のお供に

グラスフェッドバターコーヒー 


こんにちは

浜松市中区住吉 

Chandra personal training トレーナー 川中です。


今日は朝断食のオススメと それを手助けしてくれるアイテムをご紹介いたします。


7.8年前から私は朝食を抜く、朝断食をしています。三食全てを食べていたらだんだん太ってしまって困っていたのがきっかけ。


私個人の意見なのでそのまま真似するのはよく体の調子と相談してみてください。


私には朝断食がちょうど良く快適に過ごせています。


朝の時間は息子の食事を作り、私は白湯を飲む程度でしたが、最近オススメして初めた バターコーヒーは昼になっても空腹を感じにくいため腹持ちがよく 朝断食を始めた頃の空腹感を抑えてくれるなかなかオススメの方法です。


作り方は簡単。


【グラスフェッドバターコーヒーの作り方】

普通に豆で淹れたコーヒーを、バターを入れた器に注いでクリーマーなどで撹拌して泡立てます。

私はハンドブレンダーを使って泡立てています。


しっかり泡が立ったら、お好みでシナモンやノンシュガーのカカオパウダーを。


温かい飲み物で朝の目覚めにもちょうど良く、快適に空腹を楽しめます。何より、ブレンダーで乳化してしまうので予想以上に美味しい!!

贅沢なカフェオレという感じ。


バターもいろいろ試しましたが、こちらがいちばん格安かなと思います。無塩でできればオーガニックを選んでください。



もしよろしければお試しください。

1度に1キロのバターが冷凍状態で届くので、少し勇気が必要な方は一度私にお声がけください。

少しお分けいたします。

一度試してみるといいかもしれません。


以下、オススメのバターです。


https://www.amazon.co.jp/dp/B01DTZDEEQ/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_IYF9Db3KV9E15







132回の閲覧

© 2019 by chandra personal training