top of page

お客様アンケート

こんにちは 浜松市中区 住吉 personal training salon Chandra の 川中ちひろです。



2週に一度のメンテナンスとして利用してくださっているデザイナーのRさん。

こちらに来られて約3ヶ月、6回のフォローを終えたところで

ご利用者様アンケートをお願いしました。




<体の変化を感じましたか?それはどんな変化ですか?>

体が軽くなった。肋骨の出っ張りが少し良くなった。(→引っ込んだのが嬉しくてなでなでするのが癖になってしまったそう^^)


<他店と比べましたか?もししていたとしたら、当店を選んだ理由は?>

家からの近さ トレーナーであるちひろさんのお人柄

パーソナルトレーニングである点


<トレーナーの良かった点>

明るい。説明をしっかりしてくれるところ


<オススメの一言>

自分の体と向き合いながら、楽しくトレーニングを受けたい方にオススメです!


という絶賛の言葉をいただきました。ありがとうございます。

これからも理想のお身体へ向けて共に頑張りましょう。




自粛中でなかなかこちらに来ることのできない方へ、

こちらのサービスを受けたことがあり、カルテ作成まで進まれている方限定で

ONLINE トレーニング 始めましょう。

ZOOMを利用します。

筋膜リリース、ヨガ、呼吸法を駆使して 変化する体を止めぬよう、サポートいたします。

ご希望のお時間を


chnadra

公式LINEアカウント


からおしらせください。



こちらからお問い合わせくださいね。





また、

食事管理サポート4ヶ月 日々の実際のサポートはLineから、初回の講座はZOOM

にて行います。

スタートしています。(今月 受付はあと1名限定)

初めて約1ヶ月経とうとしていますが、効果が出てきたようです。


『食べ物の選び方がわかった!!』

『痩せている人の思考モードがわかった。』


『しかも我慢している感覚がないので、満プクでも目標の鬼細いデニムが実現可能に感じてきた!』


そうです。(この、鬼細い、という表現が若者❤️ そのままいただきます)



またこちらのサービスはオンラインで始められますので、いつからでも可能です❤️



今、イベントページから1週間のみのお試し価格 

¥14,800にて受付しています。

食事の管理の教科書を試しに聞いてみて、そこからサポートを受けていただくか決めていただければ結構です。(講座無料です 所要90分ほど)


お申し込み お問い合わせは

chandra公式アカウント

お友達登録をしてお名前とご希望タイミングをおしえてください。



食事管理サポート 、我ながら本当に良い食事を提案できるサービスだなと思って。

これを機に食事の内容、買い物の仕方、これまでの体を内側からリセットし、より健康的な体へ進んで行きましょう。














閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page