頭が良くなる食べ物!? 体に悪いダイエット法!?

こんにちは 浜松市中区住吉 パーソナルトレーニングサロン  Chandra 代表の川中ちひろです。



認知症や、脳の老化スピードを40%も遅らせてくれる魔法のような食べ物を紹介いたします。

さてなんでしょう?


元々体に良いとよく聞くので召し上がっている方もいらっしゃるかもしれません。


答えは…ナッツです。



カロリーが高いので大量に召し上がるのはオススメしませんが、大体一日10粒で充分。


ナッツの中には良質な油が多く含まれています。

最近アーモンドミルクもスーパーマーケットなどで良く見かけます。


ナッツ類 (くるみ、アーモンド、ピーナッツ、ピーカンナッツ、カシューナッツなどなんでも良いです。)


しっかり咀嚼していただきましょう。



さらにジュースクレンジングは実は体にとって良いとは思えないという研究結果があります。

冷えた甘いジュースを混ぜて葉物野菜と一緒にいただく


コールドプレスジュースを、食事の置き換えとしていただく方法。


お店で飲まれると1杯800円程だったりしますね。


ご自身で作られている方もいらっしゃると思います。


素材自体良いのですが、ダイエットとして生活の一部に組み込み、毎日実践してしまうと体によくないことが起こります。





短期的には効果の出た感覚が味わえるかもしれません(一瞬体重が減るそうです)



では継続してしまうとどうでしょう。


1日の摂取カロリーが1,000以下になり体を維持できない程低カロリーになります。


体を維持できないというのは、筋肉も減らしてしまう。骨もスカスカになってしまう。など体を作っている組織を少しずつ弱化させながらその期間を過ごしてしまうということ。


とにかくおすすめはしません。


『今日は飲んでみようかな?』という軽めの単発は大丈夫ですが、継続してクレンジングするぞと意気込んでも、良い結果には結びついていきません。


ランニングやトライアスロンなどもオススメしません。体にとって負荷が強すぎて体内の炎症が増加してしまいます。結果的に老化が進み見た目年齢が増加してしまいます。


体の中は科学です。感じる体感の感覚も必要ですが、研究結果やデータからも情報をいただきながら本当に体にとって必要な情報をこれからも配信しお伝えしていきます。



目指しているのは健康の維持。共に進みましょう。


食事管理サポートを行なっております。オンラインにてサポートをいたします。


お申し込みは下記のLINEまで登録くださいませ。

『それって気になるわ〜!』と気になる方は


『食事管理』とご記入してください。食事管理のサポートについて詳しくお伝えいたします。



詳しい情報が欲しい方下記より

LINE登録をお願いします。




この投稿を見て、おもしろいな、


とか


いいな!


と思った方はLINE登録お願いします。

女性が綺麗になるためのサポート、


日本一優しい女性向けパーソナルトレーナーでいる!が 私のモットーです。




https://lin.ee/p6U4kIP



今日も最後までお読みくださりありがとうございます!!








61回の閲覧

© 2019 by chandra personal training