top of page

わお!!見つけてしまいました。


ヒント

スターバックスのカップが落ちるまえに、キャッチ!!!が

できるあなたになる。


こんにちは浜松市中区 CHANDRA personal training 代表トレーナーの川中です。




私に起こった運動からのメリットはいつかあげるとして、下記の動画をご覧ください。


15分ほどの動画があなたの今後の脳を変えます。


(PCでご覧いただければ日本語字幕が出ます。)





確かに運動習慣があると、サクサクこういった文章も書ける自分になっている気がします。


実は昨年オープンした当サロン。


ありがたいことに12月には本当に忙しく、たくさんのご予約をいただいていました。

時間を見つけてこのブログを更新したいと思ってはいたものの、なかなか着手できずにやっと今年の3月の半ばから少し仕事をセーブして自分と息子の時間を作ったりできるようになりました。



さらに広く運動習慣の大切さなどを広めるために、場所だけは作ってあったこのブログをだんだんと更新できるようになりました。


言いたいことがかなり溜まっていたのか、時間のできた今お伝えしたいということが溢れ出てきます。


コロナの終息を願う一方、皆さんにもご自身を見つめる時間がたくさんでき、たった30分間の運動習慣ももしかして叶うのではないか?と少しこのコロナに感謝をしていたりします。


(イヤイヤ、お勤めの企業の縮小倒産の危機や、命の危険にさらされている方、医療の最前線で働く方も数多くいらっしゃる中、不謹慎ではありますが。)


浜松では森や湖畔、海など人が少し溢れてはいますが自然が多く存在します。

この時期に多く触れ、意外とこの時期に日焼けする方も増えるのではないでしょうか。


1日も早い終息を願って。一人も不幸にならないように。今はできること、しよう。







閲覧数:77回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page