どんなことをやるの?パーソナルトレーニング

こんにちは 浜松市中区住吉 パーソナルトレーニング チャンドラの 川中ちひろです。川中ちひろです。

初めてこのテーマにて書かせていただきます。

身体にとっての「なんとなく」を具体的にできたらと思い、発信していきます。



先日静岡市マルイ内、エニシアにて登壇し、身体感覚や身体について、パーソナルトレーニングのトレーニングを組み立てる理論を講義する機会をいただきました。


合わせて、わたしのおはなしもさせていただきましたのでご覧ください。

当日は予定していた最後の終わり方が

うまくいかずに実はきちんと終われませんでしたが、そこもおもしろい感じに終わっているので

お楽しみください。


https://www.facebook.com/shizuokadaredemouniversity/videos/741068656313266/




フェイスブックからの投稿になるのでログインが必要になります。まだフェイスブックのアカウントをお持ちでない方もこれを機会に登録してみてはいかがでしょうか?なかなか良い世界が広がっています。


イベントを開催します。



8月23日(金)

時間枠は3枠



これらのパーソナルトレーニングというか、身体の理論をもとにトレーニングを組み立てています。普段はどうしても1体1でないと対応ができませんが、イベントではどんな感じでトレーニングを組み立てるのか?

どんな効果が感じられるのか?

スライドも交えてお話したいと思います。

特にトレーニングから得られる効果は、実際のお客様の声を交えながら、お伝えしていきますのでお楽しみに。






© 2019 by chandra personal training