20代 女性 初めてのパーソナルトレーニング 結果は…

最終更新: 2019年9月18日

こんにちは


パーソナルトレーニングサロン chandra の川中ちひろです。


毎週2回トレーニングを受けることになさったSさん(29歳)目的は体重を減らしたい。ということ。


8月の初めから約1ヶ月は経過。

初めは全身の動きもぎこちなく不安定な部分の多いお身体でしたが、今日のトレーニング中、彼女の体に変化があることに気がつきました。


まず、 パワフルさが体から出てきて、独特のぐにゃりとした違和感が少なくなっていました。


日常生活に必要な筋力が確実に安定して来て

います。


本日もトレーニングデイ😊でした。今日は足裏の皮膚とリラックス時の足指の向く方向から推測し、違和感が見られていたので、

それらを修正するトレーニングを行いました。


足の裏がツルツル過ぎる〜🤔


これらは立っている姿勢において、足指が使えていない証拠。(予想ではお尻が使いにくい)


45分間のトレーニング。

かなり濃厚な修正トレーニングとなりました。


トレーニング終わりに、立ち上がりながら、「足の感覚、全然違う〜。」


と、驚いたように、よろこんでくださったのが印象的でした。


違和感のある動きはうごきの修正を行い、使い方の修正を行います。

結果筋肉バランスが変化して良い方向へと変わっていきます。




男性のお客様もだんだん増えてまいりました。



少し細マッチョに、大胸筋が盛りっとしているくらいが女性にモテると言われています😊


お尻は引き締まって小尻、ウエストしっかりくびれていると、若々しく見えますしね!


なにから始めていいのかわからなくなってしまった


柔軟性がある方が良いはず!でもなにをすれば?


など、ご希望やお困りに合わせたトレーニングを計画を立て提供いたします。確実に変化の出る方法ですので、お試しになりたい方は是非、下記の体験会に起こしになってみてはいかがでしょうか?。




9月29日(日)14:00から1530


「呼吸から見直す身体、体験会」

3500円

お申込みは、090-3456-4287

もしくは

このブログのイベントページからお申込みください。





© 2019 by chandra personal training