50代女性 トレーニングレポート

最終更新: 2019年12月15日

こんにちは 浜松市中区 住吉 chandra personal training 代表トレーナーの川中です。

先月はたくさんのご予約をいただき、ありがとうございました。




なかなかブログに手がつきませんでした。申し訳ございません。

12月はイベントの開催を控えておりました。私の体についても考えるところがあり食事についてや、体についてのメンテナンスという時間を作らせて頂いておりました。


今日は最近のお客様の声を上げていきたいと思います。

初回からコンスタントに週一回、お仕事帰りに寄っていただく50代女性のお話。


『不思議なくらい、体が動かしやすくなっていて、どこまでも歩いていける気がします。』


『階段の登り降りが、しやすくなってきました。特に今まで意識しても力が入らなかった、お尻が使えるようになりました。変わったのを実感しています。』


という嬉しいお声をいただきました。


Chandra で行なっているトレーニングは、はっきり言ってきつくありません。翌日歩けなくなるような筋肉痛もありません。

ですが、体にとって必要不可欠な要素をお伝えし、さらに力になるであろう言葉を添えて心を込めてお伝えしています。

習慣化できるよう、こちらから工夫をしていますのでコンスタントにやる気も引き出させていただきます。


昨日はこんな方が。

近年ゴルフを始めたけれど、『コアがない』とゴルフレッスンでコーチに指摘されたと言って、ウォーキングを始めたのですが、腰痛になってしまいました。

パーソナルトレーニングを以前別のところで実は受けたのですが、スクワットがなかなかできず、コアを鍛える必要がありますね。と言われたと、(そこでのトレーニングではきつすぎたらしく)Chandaのお試しトレーニングを受けにきてくださいました。



chandraのトレーニング、ほとんどがコアを鍛える事になります。が、その方のお身体に弱点を見つければそちらの改善を優先して行います。


『きれいにコアだけ筋肉痛がきました。』というお声も今週聞かれました。


なりたいお身体になるお手伝い、私にさせてくださいね。


来年に向けてできる努力を今年のうちに始めましょう。


お試しトレーニング、受付再開しています。


お試し45分間のトレーニング3300円(税込)

お電話 090(3456)4287


もしくは HP内のメニューからお申しくださいね。比較的12月中はご予約受付しやすくなっています。














29回の閲覧

© 2019 by chandra personal training