食事管理サポートを利用して効果がでている方は…

最終更新: 2019年10月14日

こんにちは、浜松市中区住吉のパーソナルトレーニング chandra personal training の川中です。

食事のサポートをさせていただいているお客様もいらっしゃいます。


日々の食事内容を写真で送るだけ。はじめにお食事のメニューの選び方から、良質な油の選び方、おいしい玄米の炊き方などをお伝えし、4ヶ月の中で習慣化していただくのが目的です。


『健診の結果が悪くて、そこから少しずつ自分で意識的に野菜中心の食事を心がけているのですが何か良い方法ないでしょうか?』



という言葉から、食事サポートは始まりました。


今担当させていただいている方は、最終月に入りました。4ヶ月間のサポート。


月に2回お会いしています。私も実際お会いするのを毎回楽しみしていました。


だんだんメールが少なくなるもありましたが、なんとか最終月までこの持久戦を迎えてくださいました。


(毎日メールを送るのは、なかなか大変なのです。)


それでもコツコツ送り続け、『効果があらわれましたよ!』とお喜びの声。


同じ職場の方にも


『あれ?少し痩せた?』


と気がつかれたと。

無理な食事制限をするわけではありません。


客観的に把握しアドバイスをさせていただきました。


胃が小さくなるのは確実に感じたそうです。


要は今まで食べ過ぎていたことに気がついたということでした。







写真は浜名湖で釣った魚をお友達からおすそ分けしていただいた鯖やイワシの南蛮漬け。


浜名湖で釣った旬の小魚と、畑で採れた紫蘇や玉ねぎなどのお野菜、黒酢、鰹からとった出汁からはたくさんの自然のエネルギーをいただくことができます。

 

体は食べたものでできている。


質の良い糖質の摂り方で、良い習慣を身につけましょう。


新規のお食事サポート限定2名のみ受付開始します。


💁‍♀️39600円(税込)(4ヶ月間の食事写真を送送ってください。食事を客観的に管理します。)


詳しくは 09034564287までお気軽にお尋ねください。


ChandraがLINE公式アカウントに登場!


お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。




© 2019 by chandra personal training