トレーニング中の芸術


こんにちは 浜松中区住吉のパーソナルトレーニング サロン Chandra の川中ちひろです。



わたしには

パーソナルトレーニング とヨガの師匠

二人の心の師匠がいます。

献身的に人と接する気持ちや 平和を心に持ち続けるという意味で、(ポーズを取っていない時にも)常に私の中にヨガが存在しますが、その考えを実践しながらヨガを伝えているマリオ先生。

パーソナルトレーニング の赤羽師匠は常に 迷った時の道しるべになる言葉をたくさんくださいます。

経営に関する知識も授けてくださったパーソナルトレーニング の師匠。

毎回お会いするのが楽しみ。

ふと、

二人の共通項があることに気がつきました。

【芸術的なセンス】に満ち溢れているのです。

言葉選びのセンス、声のトーン

空間作り そして、表情まで

そこに在る 美しい 理念も。

芸術的なセンスで満ち溢れた時間空間作りは、繊細な思考から生まれ、魅力となりまたその空間へ赴いてしまう。

あ、、わたしお二人を尊敬する理由はここなんだ

と今ふと目覚めて どこへ向かっているのか、

気がつきました。

【アーティスティックなパーソナルトレーニング を作り上げることに意識を向けています】



今日もお越しいただくお客様に感謝です。


写真は先日訪れた南八ヶ岳。抜けるような青空が広がっていました。


自分の身体でできるだけ長く快適に過ごせるように、できるだけメンテナンスしながら上手に使って 経験したことのない景色を見に行く旅。それがわたしの提案するトレーニングのモチベーションです。


© 2019 by chandra personal training