『諦めていたこと』何ですか?

こんにちは 浜松市中区の Chandra 代表 パーソナルトレーナーの川中ちひろです。

突然ですがあなたは諦めていたこと、解決できるとしたら何がありますか?



もしそれを確信を持って『それ、時間はかかるかもしれないけど、解決できることだよ!』と言われたら、努力してみようと思えますか?

さらにそれを応援してくれる人がいてヒントをくれたら、良い方向に進める気がしませんか?



今日、オンラインのセッションでのお話。

『小学校の時も、中学の時も、学生時代に諦めていたこの足首の硬さ、今回解決でできるとしたらめちゃくちゃ嬉しい〜』


私も何人も、解決してきたから


『解決しますよ!大丈夫です。』


と私は確信を持ってお話しできます。

サポートとして並走していく感覚。


これ、私もとっても楽しいんです。

だって。14年くらいこういうお仕事(体に関わる仕事)をしてきて、ずっと

『お身体の問題を解決したい。けど、勉強不足、力不足』に感じてきたのですが、一気にパーソナルトレーナーとして、マンツーマンでお身体の深掘りをしてきたらできることが増えたのです。


お身体の問題を、把握して解決していくと、

だんだん 効果を口にしてくださる方が増えてきます。

私の影響から体を動かす行動が増え、明るく前向きに行動できる人が増えてきた。

表情が明るくなってきたり、こっそり『便通が改善にした』


と報告くださる方がいらしたり。(いえ、ほとんどの方がご実感されているご様子。)


こんなに幸せなことはない。やっと社会のお役立ちになることができた。と思います。


これは大げさかもしれないけど、使命。さあ、みなさんは何を解決したいですか?




もしよろしければお話しください。



さて

現在 instagram から 



毎朝8:00〜8:30 


ヨガライブを発信中です。(土曜だけ時間変更あり)


コロナ自粛期間中から、今日で50日になりました。(4月15日から)

お身体のためのお役立ちコンテンツにしてくだされば幸いです。



そろそろ自粛明けの感のある予約状況です。お越しになるお客様の中でも、


『たまにインスタライブみてヨガやってましたよ〜。』



というお声をいただくようになりました。



『初めてみてよかった〜。』



繋がっている感覚。


このコンテンツもコロナ渦からできた恩恵の一つです。

初めてみて本当によかったです。


また実際でも、オンラインでもお会いできるのを楽しみにしていますね!!


まずは今日1日でできる努力をすこし、やってみましょう。『そこから見える景色』は取り組まなかった時には見えなかった景色です。













30回の閲覧

© 2019 by chandra personal training